青年の戯れ言

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青年の戯れ言

音楽・映画・ITなどの最新ニュースをお届けします

【アメトークでアンジャッシュ芸人】新婚渡部へ怒涛の佐々木希に関する質問攻め・あるあるw

5月4日(木)放送のアメトークの内容は「アンジャッシュ芸人」。渡部が佐々木希と結婚したことで新婚記念で急きょ開催されたそう。

f:id:ak2211:20170504233939p:plain

 

今回の「アンジャッシュ芸人」しか知らない佐々木希のマル秘エピソードなど内容は盛りだくさんでした。

今回参加するアンジャッシュ芸人

今回参加したアンジャッシュ芸人は以下のとおり

MC

雨上がり決死隊

ゲスト 

アンジャッシュ、有吉弘之、山崎弘也土田晃之バカリズム、いけだてつや

新婚ホヤホヤのアンジャッシュ渡部

行列のできる法律相談所」で結婚を報告し、今年一番といっていいほど世間に幸せを届けてくれたアンジャッシュ渡部。

 

渡部が「アンジャッシュ芸人」から新婚生活について怒涛の質問攻めに合いタジタジしてしまう場面もw

 

アンジャッシュの渡部も幸せそうで何よりでした。

児島は尿検査に

冒頭部で人間ドックに関していじられた児島。その流れでなぜか尿検査をしに行く羽目にw 渡部への質問中マジでトイレに行っていました( *´艸`)

渡部への質問は?

Q「初デートはグルメ本に載っているお店か?」

A「取材NGのお店なので違う」

しかし、なぜか寺門ジモンの話にww 結婚発表するまでは外で会うことは少なかったそうですが結婚してからはグルメ本に載っているお店にも行くそうです。

 

Q「俺の好きかもと思った瞬間は?」

A「瞬間は特にない」

とのこと、大勢で飲んでいたのが何時の間にか2人きりでご飯食べに行く仲になったそうです。

 

Q「初めてわっくんて呼ばれた時どう思った」

A「最初からなので特に」

渡部は佐々木希と共通の友達からはわっくんと呼ばれていたそうで、何時の間にか佐々木希からも自然とわっくんと呼ばれていたそうです。

 

Q「彼女が佐々木希ということにはいつ慣れたのか」

A「今でも信じられないというのがたまにある」

 

Q「渡部大好き芸人時のDJブースには何て言っているのか」

A「出す時と出さない時があるので、本人は好きじゃないと思う」

いけだてつや曰く、「格の差を見せつけるために」後輩が来るときは必ず出しているそうですw

有吉による佐々木希あるある

有吉から暴露された佐々木希あるあるですが「白い水着を着がち?」とのこと。真相はどうなのでしょうか。

アンジャッシュ渡部のグルメ本

アンジャッシュ渡部と言えば「グルメ」佐々木希を落としたようにやはり美味しいお店を知っている男は人気があります。渡部はこれまでにも沢山のグルメ本を出版しています。和食から洋食やコスパがいいお店など様々なグルメの情報がグルメ本に詰まっています。一冊持っているととても便利です。

 

アメトークの関連商品も

アメトークの関連商品も大人気発売中です。DVDも最近では37巻、38巻、39巻が発売されました。特にオススメなのが37巻。この37巻には個人的に好きなザキヤマフジモンの「パクりたい-1 グランプリ」が収録されています( *´艸`)w 他にも「すごいんだぞ!西野さん」など話題作が目白押し。毎日が爆笑に包まれること間違いないでしょう。