青年の戯れ言

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青年の戯れ言

音楽・映画・ITなどの最新ニュースをお届けします

ゲスの極み乙女が5月10日に活動再開!復活ライブとアルバム「達磨林檎」発売

ゲスの極み乙女は、昨年12月にボーカルの川谷絵音が未成年タレントほのかりんとの飲酒が発覚したことが原因で活動を停止していましたが、2017年5月10日に活動が再開することが決まりました。

 5月10日はアルバム発売と復活ライブ

活動が再開される5月10日には昨年12月に発売する予定だったアルバム「達磨林檎」が発売され、さらに東京・台場の「Zepp Tokyo」で復活ライブを開催するそうです。

復活ライブに関して

復活ライブに関しては公式HPより発表されています。

 

・時間 

2017年5月10日(水) OPEN 18:00/START 19:00

・場所 

Zepp Tokyo

・参加方法 

5月10日にZepp Tokyo会場CD販売ブースにおいてアルバム「達磨林檎」を購入した方にくじを引いてもらい、番号が記載されていればライブに参加せきるそうです。

 

ライブには約2500人が参加できるそうなので、ライブに参加したい方は当日Zepp Tokyoまで行くことになります。

アルバム「達磨林檎」の収録内容

アルバム「達磨林檎」の収録内容は以下のとおりです。

 

1.シアワセ林檎
2.影ソング
3.DARUMASAN
4.某東京
5.id 2
6.心地艶やかに
7.午後のハイファイ
8.いけないダンスダンスダンス
9.勝手な青春劇
10.小説家みたいなあなたになりたい
11.id 3
12.Dancer in the Dancer
13.ゲストーリー

まとめ

ファンとしては昨年12月にアルバム「達磨林檎」の発売延期と活動休止の発表があり、とても困惑しましたが、今回のニュースは非常に嬉しいニュースになりましたね。

 

5月10日の復活ライブ後はまだまだ音楽番組への出演などは未定みたいです。昨年は世間を騒がせましたが今年は音楽で世間を騒がしてほしいですね。