青年の戯れ言

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青年の戯れ言

音楽・映画・ITなどの最新ニュースをお届けします

ヒカルが買ったグリーンジャンボ宝くじの高額当選は果たしていくらだったのか?

スポンサーリンク

 

ヒカルが4月15日(土)にアップロードした動画の内容は、以前買ったグリーンジャンボ宝くじの高額当選の結果でした。

 

100万円分のグリーンジャンボを買い高額当選が当たったということで、注目を浴びていましたが果たしていくらだったのでしょうか?

高額当選の金額

グリーンジャンボの高額当選の金額ですが調べたところによると以下が高額当選の金額のようです。

 

・10万

・2000万

・1億

・3億

 

f:id:ak2211:20170416021120p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=Z2kFii8A0Wk

 

2000万以上ともなると、まさに夢の金額を手にすることができます。

最近運だけは強いというヒカル果たして2000万以上を手にすることはできるのか?

ファンの予想

 ヒカルが動画内で言っていましたが、、

 

ファンの方がコメントで「2000万円以上当たったからマンションを購入したんですよね!」とか「1億おめでとうございます!」みたいなコメントが多かったらしい。笑

 

動画的にはおいしいけど、あんまハードルをあげるなと言っていました。

2000万以上が当たると踏むヒカル 

ヒカルの予想としては2000万以上は当たっているとの予想。理由としては、最近運がいいからだそう。運だけは強いらしい。

 

実際に2000万以上が当選した時のためにアタッシュケースも用意してました。▼

f:id:ak2211:20170416022252p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=Z2kFii8A0Wk

 

ちなみにこのアタッシュケースの値段は2万円以上だそう。こういったところもヒカルは抜け目ないですね。

 

おそらくこのアタッシュケースだと思われる。▼

中々いい値段がしますね。笑

このアタッシュケースを持ちヒカルは銀行へ

結果はいくらなのか?

気になる結果ですが、、、、

高額当選は10万でした。

 

やっぱりそう簡単に2000万以上が当たるわけないですよね。ヒカルだから当たるのではないだろうかと思っていましたが、現実は甘くないみたいですね。

まとめ 

今回のグリーンジャンボの高額当選の結果ですが、10万円でした。

 

宝くじと言うと、誰しもが買ったことあると思いますし、高額当選を夢見ていると思います。今回のヒカルの検証動画で、100万円分買ってようやく1枚高額当選が当たるのかと絶望した方もいるでしょ。

 

宝くじで1億以上当たる人はとても運がいいんだなと思いました。自分こそ運が強いと思う方がいるなら、宝くじを買ってみてはいかかでしょうか。