青年の戯れ言

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青年の戯れ言

音楽・映画・ITなどの最新ニュースをお届けします

【今夜くらべてみました】に大原櫻子・関取花・広田レオナが出演。飲まずにいられない女の本音とは?

深夜帯から夜9時台に時間を変えた「今夜くらべてみました」も早くでもう3回目を迎えますね。

 

f:id:ak2211:20170503223807p:plain

5月3日放送の「今夜くらべてみました」は”トリオ THE 飲まれない女”というテーマで広田レオナ大原櫻子、関取花がゲストとして出演しました。

 

3人の酒豪女による、酒のつまみや嫌いな女のトークはどれも放送ギリギリの内容のものでした。

広田レオナは誰かにかまってほしい

広田レオナはお酒を飲むときは、「誰かに構ってほしい」「1人で飲むのが嫌」と言っていました。

 

花見の時には大勢の人を巻き込み達磨さんを転んだをするなどするらしく、後藤や徳井からは「あれ何なんすかww」とツッコまれる始末にw

 

お酒を飲むときは見た目相応の豪快な飲み方のようです。

ひがみソング女王の関取花は嫌いな女を暴露

ひがみソング女王として知られている関取花。彼女も酔っ払った時に冷凍チャーハンを調理せず冷凍のまま食べるらしいw何とも言えないがチャーシューなどの肉汁がとても美味いとか。

 

そんな関取花は腹が立つ女と題して様々な嫌いな女を語った。性をアピールする女、アパレルショップの店員など放送ギリギリのトークを展開( *´艸`)ww

 

彼女のトークは人を引き寄せるというか、面白いトークが多いですね。今日の放送で改めて認識しました。

 

大原櫻子は肉の動画が酒のつまみ 

他の2人に比べたら大原櫻子はまだ大人しい飲み方のスタイルという印象を受けました。しかし、その飲み方のスタイルが少々独特でした。

 

街の中を歩いている時に見た知らない人を思い出したり、肉を食べている人の動画をみてお酒を飲むことが多いそう、、

 

アーティストとしての感性もあると思うのですが、中々人には理解されないような飲み方のスタイルを披露してました。

後藤のマル秘動画も( *´艸`)

今回の「今夜くらべてみました」では、3人以外にも恵比寿横丁での酔っ払った人たちのインタビューや後藤のホテルでの酔っ払った姿などが放送されました。

 

指原が後藤と徳井の3人で飲みに行ったときのエピソードを披露するなど、全体的にかなりの神回でした。

今夜くらべてみました」を見逃し配信無料動画

 「今夜くらべてみました」を見逃してしまった方は、Huluで見ることができるようです。Huluには「今夜くらべてみました」の過去の放送も配信されており、動画を見ることができるようです。

 

 

大原櫻子と関取花のCDが絶賛発売中

今回出演した大原櫻子と関取花の2人はミュージシャンであり、CDもリリースしています。この2人の音楽性は真逆のものがあり、大原櫻子は”陽”で関取花は”陰”と例えることが出来ます。2人とも歌詞やメロディーは共感できるものが多く、不思議と何度も何度も聞きたくなるような魅力があります。気になる方は聞いてみて下さい!!