青年の戯れ言

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青年の戯れ言

音楽・映画・ITなどの最新ニュースをお届けします

バイトルのCMソングに乃木坂46の「流星ディスコティック」が起用! 歌詞や発売日情報

5月8日より新しくバイトルのCMで「乃木坂46」編が放送されます。インターネット上では5月2日より解禁され「アプリダンス」編と「かわいい制服」編の2つを見ることができます。

 

17thシングル「インフルエンサー」と新曲「流星ディスコティック」がCMソングに起用され大きな話題にもなっていますね。

 

今回はバイトルのCM「乃木坂46」編についてまとめました。

バイトルの新イメージキャラクターに乃木坂46が就任

今回は新しく乃木坂46バイトルの新キャラクターに就任しました。CMに出演するメンバーは以下のとおりです。

 

・CM出演メンバー
白石麻衣西野七瀬堀未央奈若月佑美松村沙友理高山一実

 

CMは「アプリダンス」編と「かわいい制服」編の2パターンがインターネット上では5月2日より、TVでは5月8日より放送が開始されます。

「アプリダンス」編にはインフルエンサーがCMソングに

f:id:ak2211:20170502183826p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=FrnHsETLuiQ

1パターン目の「アプリダンス」編はインフルエンサーバイトルオリジナルダンスverを踊るという内容になっています。

 

目玉は最後の白石麻衣西野七瀬のキスシーンですが、こちらは相当恥ずかしかったみたいで何度も撮り直しをしたそうです。

 

既にYoutubeで見ることが出来るので、気になる方はご覧ください。▼

乃木坂46出演!バイトル「アプリダンス」篇 - YouTube

「かわいい制服」編では「流星ディスコティック」がCMソングに

f:id:ak2211:20170502184354p:plain

もう1パターンの「かわいい制服」編ではメンバーがバーテンダーやシェフなどの衣装に着替え、マネキンになりきり無表情で会話をするといった内容になっています。

 

「アプリダンス」編が”動”なら、「かわいい制服」編は”静”というようにまるで違うCMのような出来栄えになっています。

 

こちらも既にYoutubeで見ることが出来るので、ご覧ください。▼

乃木坂46出演!バイトル「かわいい制服」篇 - YouTube

「かわいい制服」編の「流星ディスコティック」の予約・発売はいつ?

「かわいい制服」編で流れる「流星ディスコティック」ですが、こちらは5月24日に発売される乃木坂463rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」の通常版に収録されています。

 

「流星ディスコティック」はメンバーの白石麻衣松村沙友里2人のユニット曲になっていて、本CMで初解禁となりました。楽しみにしていたファンの方も多いのではないでしょうか?

 

「生まれてから初めて見た夢」はすでに予約がスタートしているので、欲しい方は予約を早めにしておくことをオススメします。

「流星ディスコティック」の歌詞・感想

現時点ではCMで流れている部分しか判明していないので、CM部分のみになります。(※聞き取りなので一部間違っているかもしれません)

流星ディスコティック
どこかにあると知ってた
いま立っているこの場所

曲調はゆっくりした印象の曲です。 まだまだほんの一部だけですが、早くフルで聞いてみたいですね。

 

流星ディスコティックは「生まれてから初めて見た夢」の通常版に収録されています。▼

まとめ

 バイトルの新CMの解禁も楽しみでしたが、個人的に楽しみだったのは新曲「流星ディスコティック」の解禁でした。

 

ファンの中でも御三家と呼ばれ人気の高い白石麻衣松村沙友里の2人ですが、意外にもユニット曲は今回が初。なので「流星ディスコティック」が気になる方も多かったようですね。

 

バイトルのCMのテレビ解禁ももちろんですが、「流星ディスコティック」のフル解禁も待ち遠しいですね。

乃木坂46のグッズが大人気に

白石麻衣写真集 パスポート

今世紀最大のヒットとなっている、白石麻衣の新写真集。普段クールな彼女が見せる飛び切りの笑顔や素顔など白石麻衣の魅力がこの1冊に詰まっています。ぜひ持っておきたいオススメの1冊になっています!! 

衛藤美彩写真集 話を聞こうか。

衛藤美彩の初めての個人写真集がついに発売!他の乃木坂46のメンバーにはない大人の色気が彼女の魅力であり、その魅力が存分に詰まった一冊に仕上がっています。みさみさのファンなら持っておきたいですね!

生まれてから初めて見た夢

乃木坂46の3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」が5月24日にリリースされます。「裸足でSummer」「サヨナラの意味」「インフルエンサー」を収録し、新ユニット曲・3期生の楽曲と豪華な収録内容になっています。予約は早めに!