青年の戯れ言

青年の戯れ言

音楽・映画・ITなどの最新ニュースをお届けします

【速報】アンジャッシュ渡部と佐々木希が結婚か?婚姻届け提出へ

4月8日(土)ついにあのニュースが届いてきました。以前より熱愛が噂されてきたアンジャッシュ渡部と女優の佐々木希がついに結婚するそうです。

 

既にCM関係者や親しい仲間にも報告済みとのことで、近日中に大々的に報道されそうですね。

王様のブランチで藤森慎吾から祝福

 本日4月8日の王様のブランチで渡部は生出演しています。

そこで、オリエンタルラジオの藤森慎吾から

「渡部さんおめでとうございます」

と言われ、スタジオは祝福ムードになっていました。

渡部も

「いいよ、俺の話は」

と返しており、結婚ともとれる発言をしています。

アンジャッシュ渡部と佐々木希の報道まとめ

2人が知り合ったのは数年前の展示会らしいです。その後2014年の夏に2人は再開し、複数人の仲間と食事を楽しむうちに交際に発展していったみたいです。

熱愛が知られたきっかけは2015年4月の”合鍵愛”

アンジャッシュ渡部と佐々木希の熱愛が知られたのは、2015年4月に女性誌で"合鍵愛"と報道されたことから始まります。

 

渡部が司会を務めている「水曜歌謡祭」の生放送を終えた足で、佐々木希のマンションに渡部が入っていく姿を撮られ、その後同じマンションに入っていく佐々木希の姿も女性誌に撮られています。

”合鍵愛”については否定

これについてアンジャッシュ渡部と佐々木希は共に「友人の1人」とし、交際は認めていなかった。ただ周囲には公認の仲だったそうです。

アンジャッシュ渡部も周囲に「自分にはもったいなさすぎる彼女」とも言っていたそうで、ゾッコンだったみたいですね。

2015年秋には破局報道が

しかし、2015年の秋になると破局報道が出始めます。

けれどあくまでも噂だったようで2人の交際は続いていました。

2016年6月に佐々木希から結婚願望が

佐々木希は2016年に10周年記念で出した写真集「かくしごと」のインタビューの際に結婚願望について話しています。

 

「いつかはしたいな、タイミングさえあれば。子供も欲しいですね」

と述べ、記者に「結婚相手はグルメな方?」と返されると

「何言っているんですか。”かくしごと”しちゃおう」

と答えており、幸せムードを漂わせていたそうです。

渡部も「行列のできる法律相談所」で

一方の渡部も2016年11月20日の「行列のできる法律相談所」で佐々木希がゲストで登場する2016年11月27日の同番組を欠席すると告知。

この時のやりとりが、周囲の芸人から

「何でなの?」

と言われると、渡部が

「分かるだろ!オンエア見ろ!」

と逆切れし、周囲に佐々木希との関係性を表明してますね。

 

その後も渡部は同番組で佐々木希との関係をさんざんいじられてます。有名な「ネット見ろ!」というフレーズも生まれましたね。

2017年1月には同棲

そして今年の1月週刊女性自身が2人の同棲をスクープしています。佐々木希が前の自宅から新しい自宅に引っ越し。そして渡部がその後を追うように同じ場所に引っ越してきたそうです。

まとめ

15歳差のカップルであり熱愛報道以来、周囲を騒がせてきたビッグカップルがついにゴールインしそうです。

 

行列のできる法律相談所」で渡部がイジリたおされる姿を拝めなくなるのは少し残念な気もしますが、非常にうれしいニュースですね。

 

2人の今後の幸せを見守っていきたいです。