青年の戯れ言

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青年の戯れ言

音楽・映画・ITなどの最新ニュースをお届けします

第2話「ボク、運命の人です。」ネタバレ感想・見逃し配信動画・あらすじ

テレ土曜22時に放送されている、新ドラマ「ボク、運命の人です。」がついに始まりました。

 

「ボク、運命の人です。」亀梨和也山下智久が10年ぶりの共演、そして今人気急上昇中の木村文乃が出演するということで大きな話題を呼んでいます。

 

前回の第1話では、誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)が小さい頃から様々な場所ですれ違ってきた運命の人ということを謎の男(山下智久)に伝えられ、奔走した誠でしたが見事に玉砕されてしまいました。そんな中、第2話では晴子の高校の同級生が登場するが、、果たして誠は、、

「ボク、運命の人です。」のストーリー

30歳になる男女の2人、実は2人は幼いころから様々な場所ですれ違ってきている。

 

しかし、すれ違ってきてきてはいるのにお互いは顔も名前も知らない。出会ってはいるのに出会ってない不思議な関係。

 

そしてある日突然、自称”神”と呼ぶ謎の男が現れ2人は運命の人だと告げる。ここから始まる運命の恋の結末はいかに、、、

第2話「ボク、運命の人です。」のあらすじ

誠(亀梨和也)は晴子(木村文乃)との運命を心の中で感じつつあった。そんな中、謎の男(山下智久)が誠に言っていた通り、晴子は、高校時代の同級生・定岡(満島真之介)と数年ぶりの再会をとげる。

f:id:ak2211:20170421181945p:plain

http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/story/index.html

親しげな晴子と定岡の様子を見てしまった誠は、気が気ではない。誠は、どうしたら定岡に勝てるのかと謎の男に相談。すると謎の男は、この恋を勝ち取るためにはまずは「お金」が必要だと言い切る。誠はその助言に従って、会社が行ったボーナスキャンペーンの10万円を手に入れるため営業に奔走。ある会社を訪ねた誠は、応対してくれた男性と長話をするハメに。その男性が運命に絡む人物だとは知らずに…。

 

その頃、定岡は晴子を飲みに連れ出していた。誠の知らない間に、晴子と定岡はさらに距離を縮めていき…。手強いライバルの出現に、誠はどうするのか!?

 

第2話「ボク、運命の人です。」の感想

放送後更新します。

 

第2話「ボク、運命の人です。」を無料で見る方法

第2話「ボク、運命の人です。」はhuluで無料で見ることができるようです。

まずはhuluに登録

まずは以下のリンクから公式サイトに飛ぶと、こんなページが出てきました。

こんな感じの画面が出てきます。▼

f:id:ak2211:20170406180153p:plain

調べてみたら2週間無料のようです。

 

そして「今すぐ無料でお試し」をクリック。

以下の画面が出てきました。▼

f:id:ak2211:20170406180215p:plain

そして1分前後で必要事項を登録。あとはクレジットカード情報、または携帯代情報を入力しました。

これだけで2週間無料の登録が完了です。

huluで「ボク、運命の人です。」を見る方法

次に、「ボク、運命の人です。」で検索してみると、、

f:id:ak2211:20170416155944p:plain

出てきました!「ボク、運命の人です。」。

まだ1話だけですが、今後放送される回は全てhuluで見れるようになるみたいです。

本当に無料で見れるのか?

気になるのは本当で無料で見れるのか?ということです。

 

よく見かけるのは「2週間は無料だけどそのあとも使ってね」というもので、結局有料会員の料金を払わなければならないということ。

 

調べてみるとhuluの公式サイトで解約方法がのっていました。

f:id:ak2211:20170411020439p:plain

どうやら2週間の無料期間の間に解約すれば問題ないようです。

 

自分は忘れると怖いのでカレンダーに解約日のメモをしておきました。

これで安心!♪

まとめ

少し長くなりましたが、「ボク、運命の人です。」のネタバレ感想と見逃し配信動画を見る方法についてまとめました。

 

前評判どおり「ボク、運命の人です。」は非常におもしろいドラマです。またどこか、「野ブタ。をプロデュース」を連想させるような役柄もありどこか懐かしい気持ちにもなりました。

 

最近ドラマはYoutubeやDailymotionなどでも無料で見ることが出来なくなっているので一度見逃してしまうとDVD化まで待たないといけないことも多いです。huluでは他の見逃したドラマも見ることが出来るので、個人的には登録しておくと非常に便利です。

 

Huluは以下から登録できます。▼