青年の戯れ言

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青年の戯れ言

音楽・映画・ITなどの最新ニュースをお届けします

第4話「リバース」ネタバレ感想・見逃し配信動画・あらすじ

TBS金曜22時に放送されている、新ドラマ「リバース」がついに始まりました。

 

「リバース」は主演に藤原竜也、キャストに戸田恵梨香片平なぎさ武田鉄矢小池徹平市原隼人玉森裕太、YOU、門脇麦ということで話題を集めています。前回の第3話は導入部分といった感じで、なんだか謎が深まるような展開でした。

 

今回放送される第4話では、どのようなストーリーが展開されていくのでしょうか?

「リバース」のストーリー

「告白」「Nのために」「白ゆき姫殺人事件」の作者湊かなえの作品。

ごく一般の主人公がとある女性と出会うことから運命は大きく変わっていく、、

 

湊かなえが作者ということで、彼女らしい世界観が広がっています。

第4話「リバース」のあらすじ

f:id:ak2211:20170505224624p:plain

http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/

谷原(市原隼人)が突然、何者かにホームから突き落とされた。相変わらず美穂子(戸田恵梨香)とのぎこちない関係が続く深瀬(藤原竜也)をはじめ、生徒の飲酒問題により、その親の圧力が影響し高校での立場が危ぶまれる浅見(玉森裕太)、そして、誰にも言えない悲惨な夫婦生活を送っていた村井(三浦貴大)。残された3人は、姿の見えない犯人に日常を脅かされ、気が気でない。また、いつからかうまくいかなくなったそれぞれの人生に葛藤を抱えていた。

ある日、深瀬は浅見に呼び出され、村井と3人で集まることに。互いの腹の底をうかがうような会話ばかりが続く中、谷原を突き落とした犯人は、広沢(小池徹平)の事件に関わった自分たち全員を恨む人間だと推測する。そして、3人の頭に浮かんだのは、ある一人の女性だった。
そんな中、意識不明の谷原のそばで憔悴しきっている妻・明日香(門脇麦)の元に、小笠原(武田鉄矢)が現れ…。

第4話「リバース」の感想

感想はドラマ終了次第更新します。

第4話「リバース」見逃し配信動画

第4話「リバース」の見逃し配信動画ですが、調べて見たところ大手動画配信サービスのU-NEXTで見ることが出来るようです。

 

 

「リバース」を見る方法

まずは以下のリンクから公式サイトに飛ぶと、こんなページが出てきました。

 

こんな感じの画面が出てきます。▼

f:id:ak2211:20170412200305p:plain

調べてみると31日間無料のようです。

 

そして、「31日間無料>まずは無料トライアル」をクリック。

以下の画面が出てきました。▼

f:id:ak2211:20170412200738p:plain

そして1分前後で必要事項を登録。あとはクレジットカード情報、または携帯代情報を入力しました。

これだけで31日間無料の登録が完了です。

U-NEXTで「リバース」を見る方法

「リバース」と検索してみると、、、、

f:id:ak2211:20170421175553p:plain

こんな感じで出てきました。▼

f:id:ak2211:20170421175652p:plain 

ただ1つ問題が、U-NEXTは見放題制とポイント制の動画ありますが「リバース」はどうやらポイント制見たいです。

 

やっぱ、無料じゃ見れないのかな、、と調べてみたところ

 

どうやらU-NEXTは無料登録すると、600円分のポイントが貰えるそうです。▼

f:id:ak2211:20170412200525p:plain

この600円分のポイントから324円分使って、「リバース」を無料で見ることができました。

本当に無料で見れるのか?

気になるのは本当で無料で見れるのか?ということです。

 

よく見かけるのは「1カ月間は無料だけど2カ月目も使ってね」というもので結局有料会員の料金を支払わなければならないということ。

 

調べてみるとU-NEXTの公式サイトで解約方法がのっていました。

f:id:ak2211:20170412200525p:plain

下の赤い文字の部分に書いてあります。▲

どうやら31日間の無料トライアルの間に解約すれば問題ないようです。

 

自分は忘れると怖いのでカレンダーに解約日をメモしておきました。

これで安心!♪

まとめ

少し長くなりましたが、「リバース」のネタバレ感想と見逃し配信動画についてまとめました。

 

U-NEXTは他にも沢山の映画やドラマもあり、アニメやドキュメンタリーなどジャンルも豊富です。見放題の動画も多く好きの自分は毎日のように見ています。

 

U‐NEXTは以下から登録できます。▼