青年の戯れ言


青年の戯れ言

音楽・映画・ITなどの最新ニュースをお届けします

星座+血液型からわかる性格が当たってる件

 

f:id:ak2211:20170228023000j:plain

毎朝起きてニュース番組を見てると、よく星座占いやってますよね。自分は結構占い信じるタイプでランキングが低かったりすると、1日中ビクビクしながら過ごしています。(笑)

 

この前たまたまですが、自分の星座と血液型で検索かけたら、星座+血液型でわかる性格の傾向みたいなサイトがたくさんあっていくつか覗いてみました。

 

正直に言ってかなり当たってました。自分でもビックリするぐらい。

自分は12月生まれのa型なので、いて座a型ですが、とあるサイトによると以下のような性格の傾向があるみたいです。

・かなりの面倒くさがりや

・テキパキ仕事してると、気分が最高調になり、どんな難題でも面白おかしくなってくる。

・人に感情を見せるのが苦手

・来るとうざい、来ないと寂しい

・感情の浮き沈みが激しい、でも表にはあまり出さない

量が多いので一部だけですが、9割がた当たっていました。(笑)

けっこうめんどくさい性格してる....

盛り上がるかも

他にも恋愛・仕事・金など占いで定番の話題も結構載っているので、色々見てみると暇つぶしの時とかにいいと思います。

 

自分も周りの人に紹介してみましたが、10人中7人ぐらいは当たってるみたいでした。意外と盛り上がります。友達や恋人とやってみてもいいかも。