青年の戯れ言

青年の戯れ言

音楽・映画・ITなどの最新ニュースをお届けします

GoogleやAppleに就職するために必要なスキル

面白い記事を見つけたので紹介を

GoogleAppleマイクロソフトに就職するために必要なスキルだそうです。

www.businessinsider.jp

 うーん見てるとかなりたくさんありますね。

世界のなかのエリートって凄いんだなってこの記事を見ると思います。

 

やはりIT業界の中で生き抜いていくためには、かなりのスキルが必要になるんだなと実感しました。

 

自分は社会人になってから、IT関連を勉強しはじめたのでこの中のスキルを見ても何一つみについていませんね。

 

勉強あるのみ。