青年の戯れ言

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青年の戯れ言

音楽・映画・ITなどの最新ニュースをお届けします

第3話「ボク、運命の人です。」ネタバレ感想・見逃し配信動画・あらすじ

テレ土曜22時に放送されている、新ドラマ「ボク、運命の人です。」がついに始まりました。

 

「ボク、運命の人です。」亀梨和也山下智久が10年ぶりの共演、そして今人気急上昇中の木村文乃が出演するということで大きな話題を呼んでいます。 

 

「ボク、運命の人です。」のストーリー

30歳になる男女の2人、実は2人は幼いころから様々な場所ですれ違ってきている。

 

しかし、すれ違ってきてきてはいるのにお互いは顔も名前も知らない。出会ってはいるのに出会ってない不思議な関係。

 

そしてある日突然、自称”神”と呼ぶ謎の男が現れ2人は運命の人だと告げる。ここから始まる運命の恋の結末はいかに、、、

第2話「ボク、運命の人です。」の振り返り

前回の2話をまとめると

●晴子の高校の同級生定岡が登場し晴子に急接近

●晴子も定岡のアプローチにまんざらでもない様子

●誠は晴子への誕生日プレゼントのためにボーナス10万円の獲得に奔走

●営業のさなか、晴子の父と仲良くなり飲みに行く仲に

●晴子に、晴子の父と誠が飲みに行ったことがばれる

●誠は晴子に「もう関わらないでください」と言われる

●誠は無事ボーナス獲得も、会社の食事会でほぼ全て消え去る\(^o^)/

●誕生日の晴子は一人寂しく食事をし、帰るさなかに雨が降ってきて雨宿り

●雨宿り中の晴子に誠が偶然遭遇し、ボーナスの残金500円で傘をプレゼント

●晴子は初めて誠に好意を抱く

 

第2話では、以上のような展開がありました。第3話では一体どうなるのでしょうか

第3話「ボク、運命の人です。」のあらすじ

敵:定岡(満島真之介)。彼は常に誠(亀梨和也)の一歩先を行く男であった。謎の男(山下智久)によると、定岡は現在、『人生最大のモテ期』を迎え、ただでさえ晴子(木村文乃)にとって元同級生という『安心感』のリードを持ち、彼に勝つのは難しいという。

 

定岡の計らいで誠は晴子、三恵(菜々緒)と共に4人で飲み会を開くことに。だが、誠は晴子との食べ物の好みもかみ合わず、緊張感から話も盛り上がらず、散々な結果となる。一方の定岡は高校時代の思い出の自作曲「手品師の鳩は平和のホロッホー」を歌い上げ、喝采を浴びることに。

 

悔しがる誠に謎の男は晴子の趣味に合わせてクラシックの名曲100曲と作者を覚えろと謎の指令を出す。言われるがまま必死に勉強する誠。日常の中、街で流れる今まで聞き流していた音楽たちにもまるで意味があるように聞こえ始める。そんな中、誠は定岡から、「明日、晴子に告白しようと思っている」と急展開を聞かされ……。

 

f:id:ak2211:20170429150611p:plain

http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/story/index.html

諦めぬ誠に、4月末日、音楽の力が引き起こす「誰にも起こるかもしれない」美しい奇跡が再び舞い降りる…!?

 

 

第3話「ボク、運命の人です。」の感想

放送後更新します。

第3話「ボク、運命の人です。」を見逃してしまった、、

ここ最近は著作権の問題もあって中々ドラマやバラエティやアニメなどを放送後にYoutubeやDailymationなど無料動画サービスで見ることが難しくなっています。

 

録画をしていれば放送後も見ることは出来ますが、録画を忘れてしまったり・レコーダーがなかったりすると見ることが難しいのが現状です。(自分も録画忘れはよくあります、、Orz)

 

何とか無料で第3話「ボク、運命の人です。」を見る方法がないかなと調べていると大手動画配信サービスのHuluで見れることがわかりました!

Huluって怪しくないの?

「Huluってよく聞くけど、実際どうなんだろう?」と疑問を持つ人も多いと思います。

実際、私も「なんか胡散臭いサイトだろう」と思っていました。

 

色々調べてみると、日テレ系の番組の動画配信が多いようでドラマ・バラエティ・アニメ問わず沢山の動画が配信されていることがわかりました!

 

最近だと、水曜22時から放送の「母になる」や月曜深夜23時30分からの「NOGIBINGO8」など最新番組の配信を行っているようです。

 

しかも、”2週間以内なら無料で見放題”で仮に無料期間が過ぎても”1カ月約1000円で見放題”とのこと。

 

自分は疑い深いのでHuluを使っている友達に聞くと

自分「Huluって登録したら見放題ってほんと?怪しくないの?」

友達「全然怪しくないし、見放題はほんとだよ!」

 

使ってみてほんとに便利です。過去の話題作も見ることが出来ます!

自分が実際に登録した手順をまとめたので載せておきます。↓('ω')ノ

まずはHuluに登録

まずは以下のリンクから公式サイトに飛ぶと、こんなページが出てきました。

こんな感じの画面が出てきます。▼

f:id:ak2211:20170406180153p:plain

調べてみたら2週間無料のようです。

 

そして「今すぐ無料でお試し」をクリック。

以下の画面が出てきました。▼

f:id:ak2211:20170406180215p:plain

そして1分前後で必要事項を登録。あとはクレジットカード情報、または携帯代情報を入力しました。

これだけで2週間無料の登録が完了です。

huluで「ボク、運命の人です。」を見る方法

次に、「ボク、運命の人です。」で検索してみると、、

f:id:ak2211:20170416155944p:plain

出てきました!「ボク、運命の人です。」。

過去に放送された回もすべて見ることができるようです。(神!!)

本当に無料で見れるのか?

気になるのは本当で無料で見れるのか?ということです。

 

よく見かけるのは「2週間は無料だけどそのあとも使ってね」というもので、結局有料会員の料金を払わなければならないということ。

 

調べてみるとhuluの公式サイトで解約方法がのっていました。

f:id:ak2211:20170411020439p:plain

どうやら2週間の無料期間の間に解約すれば問題ないようです。

 

自分は忘れると怖いのでカレンダーに解約日のメモをしておきました。

これで安心!♪

まとめ

少し長くなりましたが、「ボク、運命の人です。」のネタバレ感想と見逃し配信動画を見る方法についてまとめました。

 

前評判どおり「ボク、運命の人です。」は非常におもしろいドラマです。またどこか、「野ブタ。をプロデュース」を連想させるような役柄もありどこか懐かしい気持ちにもなりました。

 

最近ドラマはYoutubeやDailymotionなどでも無料で見ることが出来なくなっているので一度見逃してしまうとDVD化まで待たないといけないことも多いです。huluでは他の見逃したドラマやバラエティ番組も無料で見ることが出来るので、登録しておくと何かと便利です!( *´艸`)

 

Huluは以下から登録できます。▼

 

▼主題歌「背中越しのチャンス」についての歌詞・予約情報も! 

www.akanohata.com