青年の戯れ言

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青年の戯れ言

音楽・映画・ITなどの最新ニュースをお届けします

5月20日放送の第6話「ボク、運命の人です。」ネタバレまとめ感想・見逃し配信動画・あらすじ

テレ土曜22時に放送されている、新ドラマ「ボク、運命の人です。」がついに始まりました。

 

「ボク、運命の人です。」亀梨和也山下智久が10年ぶりの共演、そして今人気急上昇中の木村文乃が出演するということで大きな話題を呼んでいます。 

 

前回の5話では、ようやく2人の初デートが実現!晴子の両親の結婚式と誠と晴子の2人のデートが重なる姿はまさしく運命と言える ものでしたね。(*'▽')

 

今回の第6話ですが晴子が誠の家に初めてくるという予告がされていましたが、やはりそう一筋縄ではいかない様子、、一体どのうような展開が待っているのでしょうか?

「ボク、運命の人です。」のストーリー

30歳になる男女の2人、実は2人は幼いころから様々な場所ですれ違ってきている。

 

しかし、すれ違ってきてきてはいるのにお互いは顔も名前も知らない。出会ってはいるのに出会ってない不思議な関係。

 

そしてある日突然、自称”神”と呼ぶ謎の男が現れ2人は運命の人だと告げる。ここから始まる運命の恋の結末はいかに、、、

第6話「ボク、運命の人です。」のあらすじ

謎の男(山下智久)は誠(亀梨和也)に晴子(木村文乃)を自宅に呼んでしまおうと提案。


いきなりそんなこと無理だという誠に謎の男は、誠に一番足りないものは女性を引っ張る男らしさだと主張。そしていつものごとく無茶苦茶なお題として、男らしい亭主関白の夫が「メシ、フロ」と様々な要求をするように晴子との会話を4文字以内でこなすことを命じる。それが想像もしない運命の繋がりを引き起こすとも知らずに……。

 

f:id:ak2211:20170520114937p:plain

http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/story/index.html 

そんな中、誠の部屋へと訪れた関原(大倉孝二)が誠の部屋にある誠以外の人間の匂い(神様の痕跡)を勝手に晴子へと伝えてしまうことで、誠が別の女性と同棲をしているのではないかという疑惑がたつ。傷つく晴子。しかし、この騒動の最後の最後に、まだ見ぬ運命の軌跡が二人を待ち受けていた……。

第6話「ボク、運命の人です。」のネタバレまとめ感想

第6話の感想としては「おめでとう!」の一言につきます。

 

関原のアシスト?もあり誠は半ば強引ながらも晴子を家に連れてくることに成功し、そこからはほんとに運命と言えるような展開で付き合うことになりました。

 

誤解を解くところから告白に至るまでが「亭主関白」ルールでの4文字以内だったところもストーリー的には良かったですね。

 

無事付き合えることにはなりましたが、次は1カ月以内に結婚までこぎ着けなかればなりません、、ハードルは高そうですね。(´・ω・`)

第6話「ボク、運命の人です。」の見逃し配信動画

第6話「ボク、運命の人です。」ですが調べてみると、大手動画配信サービスのHuluで見れることがわかりました!('ω')

 

まずはHuluに登録

まずは以下のリンクから公式サイトに飛ぶと、こんなページが出てきました。

こんな感じの画面が出てきます。▼

f:id:ak2211:20170406180153p:plain

調べてみたら2週間無料のようです。

 

そして「今すぐ無料でお試し」をクリック。

以下の画面が出てきました。▼

f:id:ak2211:20170406180215p:plain

そして1分前後で必要事項を登録。あとはクレジットカード情報、または携帯代情報を入力しました。

これだけで2週間無料の登録が完了です。

Huluで「ボク、運命の人です。」を見る方法

次に、「ボク、運命の人です。」で検索してみると、、

f:id:ak2211:20170416155944p:plain

出てきました!「ボク、運命の人です。」。

過去に放送された回もすべて見ることができるようです。(神!!)

本当に無料で見れるのか?

気になるのは本当で無料で見れるのか?ということです。

 

よく見かけるのは「2週間は無料だけどそのあとも使ってね」というもので、結局有料会員の料金を払わなければならないということ。

 

調べてみるとhuluの公式サイトで解約方法がのっていました。

f:id:ak2211:20170411020439p:plain

どうやら2週間の無料期間の間に解約すれば問題ないようです。

 

自分は忘れると怖いのでカレンダーに解約日のメモをしておきました。

これで安心!♪

まとめ

少し長くなりましたが、「ボク、運命の人です。」のネタバレ感想と見逃し配信動画を見る方法についてまとめました。

 

前評判どおり「ボク、運命の人です。」は非常におもしろいドラマです。またどこか、「野ブタ。をプロデュース」を連想させるような役柄もありどこか懐かしい気持ちにもなりました。

 

最近ドラマはYoutubeやDailymotionなどでも無料で見ることが出来なくなっているので一度見逃してしまうとDVD化まで待たないといけないことも多いです。huluでは他の見逃したドラマやバラエティ番組も無料で見ることが出来るので、登録しておくと何かと便利です!( *´艸`)

 

Huluは以下から登録できます。▼

 

▼主題歌「背中越しのチャンス」についての歌詞・予約情報も! 

www.akanohata.com