青年の戯れ言

青年の戯れ言

音楽・映画・ITなどの最新ニュースをお届けします

5月23日放送の第6話「あなたのことはそれほど」ネタバレまとめ感想・見逃し配信動画・あらすじ

TBS火曜22時に放送されている、新ドラマ「あなたのことはそれほど」がついに始まりました。

 

あなたのことはそれほど」はキャストには波留、東出昌大、仲理居沙、鈴木伸行。そして原作を基にした「2番目に好きな人と結婚した」女の気持ちを描いたストーリーが話題になっています。

 

今回放送される第6話では、どのようなストーリーが展開されていくのでしょうか?

あなたのことはそれほど」のストーリー

いくえみ綾が原作の「あなたのことはそれほど」がついにドラマ化!

 

「2番目に好きな人と結婚」したあなたは幸せですか?ある日運命だと信じていた男と再会したらどうしますか?

 

運命と信じた男に再開し心を揺さぶられる女。
不倫されたと知っても妻を愛し、責めない男。
浮気をしている夫を手のひらで転がす妻。
軽い遊びのつもりが抜けられなくなる男。

 

嫉妬や疑惑の中の”大人の四角関係”を描いたラブストーリー

 

第6話「あなたのことはそれほど」のあらすじ

f:id:ak2211:20170523202245p:plain

http://www.tbs.co.jp/anasore/story/

美都(波瑠)の不安が的中し、麗華(仲里依紗)と有島(鈴木伸之)に接触した涼太(東出昌大)は、何食わぬ顔で家に帰ってきた。
まるで有島を意識したような服や小物に身を包み、明るく笑いかける様子に呆然とする美都。不自然な夫婦関係に疑問を呈してみるが、まるで話が通じない。


美都はそんな現状から逃げるように有島を呼び出し、夫の了承があるからと別れないことを告げる。それに対し有島は麗華の勘の良さが怖いと言い別れを切り出そうとするが、美都の勢いに押され未だ出来ないでいた。


そんな中、涼太は“二人で楽しく暮らすため”と、美都に窮屈なルールを押し付け、息苦しい日々が続いていた。
涼太の逸脱した行動の連続から、とうとう口論になってしまった美都と涼太。笑みを称えながら挑発してくる涼太に息が詰まった美都は…。

 

第6話「あなたのことはそれほど」のネタバレまとめ感想

感想はドラマ終了次第更新します。

第6話「あなたのことはそれほど」見逃し配信無料動画

第6話「あなたのことはそれほど」の見逃し配信動画ですが、調べて見たところ大手動画配信サービスのU-NEXTで見ることが出来るようです。

 

 

「クライシス」を見る方法

まずは以下のリンクから公式サイトに飛ぶと、こんなページが出てきました。

 

こんな感じの画面が出てきます。▼

f:id:ak2211:20170412200305p:plain

調べてみると31日間無料のようです。

 

そして、「31日間無料>まずは無料トライアル」をクリック。

以下の画面が出てきました。▼

f:id:ak2211:20170412200738p:plain

そして1分前後で必要事項を登録。あとはクレジットカード情報、または携帯代情報を入力しました。

これだけで31日間無料の登録が完了です。

U-NEXTで「クライシス」を見る方法

あなたのことはそれほど」と検索してみると、、、、

f:id:ak2211:20170523201632p:plain

こんな感じで出てきます!▼

f:id:ak2211:20170523201822p:plain

ただ1つ問題が、U-NEXTは見放題制とポイント制の動画ありますが「あなたのことはそれほど」はどうやらポイント制見たいです。

 

やっぱ、無料じゃ見れないのかな、、と調べてみたところ

 

どうやらU-NEXTは無料登録すると、600円分のポイントが貰えるそうです。▼

f:id:ak2211:20170412200525p:plain

この600円分のポイントから324円分使って、「あなたのことはそれほど」を無料で見ることができました。

本当に無料で見れるのか?

気になるのは本当で無料で見れるのか?ということです。

 

よく見かけるのは「1カ月間は無料だけど2カ月目も使ってね」というもので結局有料会員の料金を支払わなければならないということ。

 

調べてみるとU-NEXTの公式サイトで解約方法がのっていました。

f:id:ak2211:20170412200525p:plain

下の赤い文字の部分に書いてあります。▲

どうやら31日間の無料トライアルの間に解約すれば問題ないようです。

 

自分は忘れると怖いのでカレンダーに解約日をメモしておきました。

これで安心!♪

まとめ

少し長くなりましたが、「あなたのことはそれほど」のネタバレ感想と見逃し配信動画についてまとめました。

 

U-NEXTは他にも沢山の映画やドラマもあり、アニメやドキュメンタリーなどジャンルも豊富です。見放題の動画も多くドラマ好きの自分は毎日のように見ています。登録しておくと便利ですよ!('ω')

 

U‐NEXTは以下から登録できます。▼