青年の戯れ言

青年の戯れ言

音楽・映画・ITなどの最新ニュースをお届けします

5月23日放送の第7話「クライシス」ネタバレまとめ感想・見逃し配信動画・あらすじ

フジテレビ火曜21時に放送されている、新ドラマ「クライシス」がついに始まりました。

 

「クライシス」はキャストに小栗旬西島秀俊更にはかつてのドラマにはない本格的なアクション要素が多いことで話題を集めています。

 

今回放送される第7話では、どのようなストーリーが展開されていくのでしょうか?

「クライシス」のストーリー

直木賞作家、金城一紀手掛ける骨太なアクションエンターテイメント。

 

テロリスト、政治家、新興宗教、軍事スパイ…
相手は想像をはるかに超える脅威ばかり。
刻々とタイムリミットが迫る中、驚がくの展開が息つく暇もなく繰り広げられる!

 

国家を揺るがす規格外事件に挑む規格外の男たちの活躍を描く!

 

第7話「クライシス」のあらすじ

f:id:ak2211:20170523201216p:plain

https://www.ktv.jp/crisis/story/07.html

テロリスト集団・平成維新軍がテロを思わせる犯行予告を出し、鍛治(長塚京三)は警視総監の乾(嶋田久作)から特捜班をフル稼働させて阻止するように命じられる。しかし、平成維新軍の標的は不明で、手がかりもゼロとあって、稲見(小栗 旬)や田丸(西島秀俊)ら特捜班メンバーも今回はテロを未然に防ぐ手立てが思い浮かばない。

そんななか、ハッカーだった頃に平成維新軍の前身と思われる組織に所属していた大山(新木優子)は、犯行予告に記された一節が、以前、自分が仲間の一人に教えた言葉だと指摘。“坂本”と名乗るその人物の素性はおろか、性別すら知らないが、当時、偶然手に入れたメールアドレスを元に本人の居場所を特定できると言う。

大山が調べた情報によって、特捜班は坂本(今井悠貴)を拘束。一見ごく普通の高校生に見える坂本は、吉永(田中哲司)の取り調べに表情一つ変えず、無言を貫くが、大山が“岡田”を名乗っていたかつての相棒だと分かると、徐々に口を開き始める。そして、権力を持つ大人に深い憎悪を抱いていることが判明するも、平成維新軍によるテロ計画については決して口を割らない。
 
さらに、大山は自宅から押収した坂本のパソコンから情報を抜き取ろうとするが、パスワード解析が一向に進まない。このままでは予告通りテロが起きてしまう――。一度は諦めかけそうになるも、稲見が発した“ある言葉”を受け、意を決して再びパソコンに向かった大山は…!?

第7話「クライシス」のネタバレまとめ感想

感想はドラマ終了次第更新します。

第7話「クライシス」見逃し配信無料動画

第7話「クライシス」の見逃し配信動画ですが、調べて見たところ大手動画配信サービスのU-NEXTで見ることが出来るようです。

 

 

「クライシス」を見る方法

まずは以下のリンクから公式サイトに飛ぶと、こんなページが出てきました。

 

こんな感じの画面が出てきます。▼

f:id:ak2211:20170412200305p:plain

調べてみると31日間無料のようです。

 

そして、「31日間無料>まずは無料トライアル」をクリック。

以下の画面が出てきました。▼

f:id:ak2211:20170412200738p:plain

そして1分前後で必要事項を登録。あとはクレジットカード情報、または携帯代情報を入力しました。

これだけで31日間無料の登録が完了です。

U-NEXTで「クライシス」を見る方法

「クライシス」と検索してみると、、、、

f:id:ak2211:20170523195737p:plain

こんな感じで出てきました。▼

f:id:ak2211:20170523195824p:plain

ただ1つ問題が、U-NEXTは見放題制とポイント制の動画ありますが「クライシス」はどうやらポイント制見たいです。

 

やっぱ、無料じゃ見れないのかな、、と調べてみたところ

 

どうやらU-NEXTは無料登録すると、600円分のポイントが貰えるそうです。▼

f:id:ak2211:20170412200525p:plain

この600円分のポイントから324円分使って、「クライシス」を無料で見ることができました。

本当に無料で見れるのか?

気になるのは本当で無料で見れるのか?ということです。

 

よく見かけるのは「1カ月間は無料だけど2カ月目も使ってね」というもので結局有料会員の料金を支払わなければならないということ。

 

調べてみるとU-NEXTの公式サイトで解約方法がのっていました。

f:id:ak2211:20170412200525p:plain

下の赤い文字の部分に書いてあります。▲

どうやら31日間の無料トライアルの間に解約すれば問題ないようです。

 

自分は忘れると怖いのでカレンダーに解約日をメモしておきました。

これで安心!♪

まとめ

少し長くなりましたが、「クライシス」のネタバレ感想と見逃し配信動画についてまとめました。

 

U-NEXTは他にも沢山の映画やドラマもあり、アニメやドキュメンタリーなどジャンルも豊富です。見放題の動画も多くドラマ好きの自分は毎日のように見ています。登録しておくと便利ですよ!('ω')

 

U‐NEXTは以下から登録できます。▼