青年の戯れ言

青年の戯れ言

音楽・映画・ITなどの最新ニュースをお届けします

5月25日放送の第2話「残酷な観客達」ネタバレまとめ感想・見逃し配信動画・あらすじ

日テレ水曜深夜に放送されている欅坂46が主演のドラマ「残酷な観客達」がついに始まりました。

 

欅坂46が主演のドラマは約1年ぶりとなります。今作はキャストにyoutuberが出演することもあり放送前から話題になっています。

残酷な観客達のストーリー

-今回の物語はそう遠くない未来に起こる出来事-

欅坂46が演じる女子高生21人。平穏な日々を送っていた、しかし彼女らはある日突然教室に閉じ込められてしまう。

 

彼女達の様子は全世界にリアルタイム配信。そして、脱出するためには視聴者からいいねを貰わなければならない。

 

いいねを貰うために、彼女らは気を惹く行動をとるが、次第に友を裏切る行動を起こしていってしまう。

 

欅坂46が送る、本格ミステリードラマがついに始動する。

第2話「残酷な観客達」あらすじ

誰かが地に落ちていく光景を教室から見てしまい、『ルールを守れなかったら自分達も屋上から落とされるのでは…』と恐怖におびえる生徒達。何とか1万の「いいね!」を獲得し、教室から脱出することが出来た者もいれば、いまだ教室に残されたままの者もいた。


閉じ込められた状態に苦しむ中、出席番号17番の葉山ゆずき(平手友梨奈)は、『どうしたら「いいね!」をもらえるのか観客達に聞いてみるのはどうか』と提案する。
そんな中、突如他のクラスの生徒達の悲鳴が聞こえ…。学校で何が起こっているのか? 1万「いいね!」を獲得できず最後に残った一人には、何が起こるのか?恐怖と不安に駆られ、生徒達は裏切りともとれる行動に出始める…。

 

f:id:ak2211:20170524220316p:plain

http://www.ntv.co.jp/kankyakutachi/story/

第2話「残酷な観客達」感想

放送終了後に更新します('ω')

第2話「残酷な観客達」の動画を無料で見る方法

残酷な観客達はHuluで無料で見ることができるようです。

 

まずはhuluに登録

まずは以下のリンクから公式サイトに飛ぶと、こんなページが出てきました。

こんな感じの画面が出てきます。▼

f:id:ak2211:20170406180153p:plain

調べてみたら2週間無料のようです。

 

そして「今すぐ無料でお試し」をクリック。

以下の画面が出てきました。▼

f:id:ak2211:20170406180215p:plain

そして1分前後で必要事項を登録。あとはクレジットカード情報、または携帯代情報を入力しました。

これだけで2週間無料の登録が完了です。

Huluで「残酷な観客達」を見る方法

次に、残酷な観客達で検索してみると、、

f:id:ak2211:20170517230042p:plain

出てきました!「残酷な観客達」。

調べてみると「残酷な観客達」は全エピソードが全てhuluで見れるみたいです。

本当に無料で見れるのか?

気になるのは本当で無料で見れるのか?ということです。

 

よく見かけるのは「2週間は無料だけどそのあとも使ってね」というもので、結局有料会員の料金を払わなければならないということ。

 

調べてみるとHuluの公式サイトで解約方法がのっていました。

f:id:ak2211:20170411020439p:plain

どうやら2週間の無料期間の間に解約すれば問題ないようです。

 

自分は忘れると怖いのでカレンダーに解約日のメモをしておきました。

これで安心!♪

まとめ

ということで「残酷な観客達」の動画を無料で見ることができるという内容をお届けしました。今回はYoutuberもドラマに出演するということで、今後どのような展開になっていくのか非常に楽しみですね!

 

またHuluは「残酷な観客達」以外にもKEYABINGO!の過去シーズンもすべて見ることができます!今後、欅坂46の番組が放送されるとHuluで見れる機会が多くなるので欅坂46ファンは登録しておくと便利です( *´艸`)