青年の戯れ言

青年の戯れ言

音楽・映画・ITなどの最新ニュースをお届けします

6月5日放送の第8話「貴族探偵」ネタバレまとめ感想・見逃し配信動画・あらすじ

フジテレビ月曜21時00分に放送されている、新ドラマ「貴族探偵」がついに始まりました。

 

相葉雅紀武井咲生瀬勝久をはじめとする豪華な俳優陣。そして、「主人公が推理せず謎を解く」といった探偵ドラマとしては前代未聞と言える設定は放送前より大きな話題になっていました。

 

月9に相応しい「貴族探偵」ですが、今回はどのような展開になるのでしょうか。

貴族探偵」のストーリー

 

麻耶雄嵩さんによる本格推理小説貴族探偵』と続編の『貴族探偵対女探偵』が原作で初の映像化となる。

 

 “主人公が推理をして謎を解く”という常識を覆す“主人公が推理をせずに謎を解く”前代未聞のミステリードラマになっており、あなたの常識をこれといっていいほどに覆す。

 

前代未聞のミステリードラマであり、唯一無二のエンターテインメントである。

第8話「貴族探偵」のあらすじ

 

貴族探偵相葉雅紀)は、特命秘書の鈴木(仲間由紀恵)に喜多見切子(井川遥)の殺害命令を下していた?高徳愛香(武井咲)は、切子の手帳から政宗是正という人物の名を見つける。切子はこの男を調べようとして殺害されたのだろうか? 政宗是正こそ貴族探偵の正体なのか?

 
愛香は事務所に鼻形雷雨(生瀬勝久)を呼んで、今まで自分が調べたことを話す。そして、切子の死に貴族探偵が絡んでいるのではないかと切り出し、鼻形に政宗是正について警察の力で調べてほしいと頼む。ちょうどその時、愛香の大学時代の先輩、韮山瞳(上原多香子)から電話が入った。

 

瞳は母校の准教授をしていたため、久しぶりに大学を訪ねた愛香。そこには、最近瞳と知り合った貴族探偵がいた。研究室で扱う光るキノコを見に来た貴族探偵に愛香の先輩であることが判った瞳を通して、見にこないかと誘われたのだ。 

f:id:ak2211:20170605070257p:plain

http://www.fujitv.co.jp/kizoku/story/story_07.html

そんな話の途中、貴族探偵は自分のことを調べるのは命がけになると愛香に忠告する。推理の無能ぶりまで指摘された愛香が怒ると、貴族探偵は席を外してしまった。

 

憤る愛香に優しくお茶を供する田中(中山美穂)。愛香は貴族探偵に仕えた理由を尋ねるが、田中が答えることはなかった。そんな時、女性の悲鳴が! 愛香が駆けつけると、韮山研究室のゼミ幹、大場和典(松川尚瑠輝)が殺されていた。

 

警察の捜査が始まると、貴族探偵はこの事件を愛香に依頼すると言う。だが、それは叶わなかった。なんと、愛香が重要容疑者として連行されてしまったのだ!

第8話「貴族探偵」のネタバレまとめ感想

放送終了後に更新します。

第8話「貴族探偵」の見逃し配信動画

第8話「貴族探偵」ですが用事が長引いてしまい、始めの部分を見逃してしまいました。(´・ω・`)

 

どうにかして第8話「貴族探偵」を見れる方法はないか探していると、大手動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見れることがわかりました!今なら無料キャンペーンを行っており、なんと無料で第8話「貴族探偵」を見ることが出来ました(*‘∀‘)!

 

 

まとめ

少し長くなりましたが、「貴族探偵」のネタバレ感想と見逃し配信動画を見る方法についてまとめました。

 

 

フジテレビオンデマンドはU-NEXTやHuluなどの大手動画配信サービスでは扱っていないフジテレビ系列のドラマやバラエティの動画を数多く取り扱っています。今なら無料キャンペーンを実施しているので試したい方は試してみるといいですよ!

 

フジテレビオンデマンドは以下から登録できます。▼