青年の戯れ言

青年の戯れ言

音楽・映画・ITなどの最新ニュースをお届けします

6月9日放送の第9話「リバース」ネタバレまとめ感想・見逃し配信動画・あらすじ

4月14日より放送が始まった話題の新ドラマ「リバース」。この「リバース」は「告白」「Nのために」を書いたことで知られている”湊かなえ”の作品で原作さながらの世界観がドラマでも表現されていて、見ていて非常に面白いドラマですよね。(=゚ω゚)

 

今回の記事では6月9日に放送された第9話「リバース」のあらすじ、感想、無料で見れる見逃し配信動画についてまとめました。

第9話「リバース」のあらすじ

公式サイトに載っているあらすじになります。▼

f:id:ak2211:20170606093658p:plain

http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/

新たな犠牲者が出てしまったことに不安を抱える中、その不安を煽るかの如く深瀬(藤原竜也)の元に脅迫メールが届く。すでに正体が明かされたはずの告発文の送り主だが、脅迫メールを送ってきたのは別の誰かなのか――?


そんなある日、10年前の事故現場で不審な行動をとっていた疑いのある村井(三浦貴大)は、浅見(玉森裕太)、谷原(市原隼人)ら皆の前で重い口を開きはじめる。

 

一方、事件の真相を追い、自分の知らなかった広沢の一面を知るたび、深瀬はさらに広沢のことを知りたいと思うようになっていた。そんな中、警察署に出頭してきた美穂子(戸田恵梨香)は、深瀬に対し思いがけない言葉を投げかける……。

第9話「リバース」のネタバレまとめ感想

感想はドラマ終了次第更新します。

第9話「リバース」見逃し配信無料動画

6月9日に放送された第9話「リバース」ですが、自分は仕事の疲れもあってか前半部分は寝てしまい後半部分からしか見ることが出来ませんでした。(´・ω・`)

 

なんとかして見逃してしまった、前半部分を見たいと思い調べてみると大手動画配信サービスのU-NEXTで見れることがわかりました!

 

 

しかも、さらに調べるとなんとU-NEXTでは31日間の無料体験に登録すると600ポイントがつき無料で動画を見ることが出来るようです(=゚ω゚)!

 

自分がU-NEXTで「リバース」を無料で見ることが出来た方法を下記にまとめてみたのでよかったらご覧下さい。

まずはU-NEXTにアクセス!

まずは以下のリンクから公式サイトにアクセスをしてみます。▼

 

 

するとこのような画面が表示されます。▼

f:id:ak2211:20170412200305p:plain

左下のオレンジの大きなボタンに”31日間無料”と書かれていますね。

 

そして次に、「31日間無料>まずは無料トライアル」の左下のオレンジのボタンをクリック。すると以下の画面が出てきました。▼

f:id:ak2211:20170412200738p:plain

よくある必要事項の入力です。1分前後で必要事項を登録。あとはクレジットカード情報、または携帯代情報を入力しました。

たった、これだけで31日間無料の登録が完了です(=゚ω゚)ノ

U-NEXTで「リバース」を検索

そして検索欄から「リバース」と検索してみると、、、、

f:id:ak2211:20170421175553p:plain

こんな感じで出てきました。▼

f:id:ak2211:20170421175652p:plain 

ただ1つ問題が、U-NEXTは見放題制とポイント制の動画ありますが「リバース」はどうやらポイント制見たいです。

 

やっぱ、無料じゃ見れないのかな、、と調べてみたところ

 

どうやらU-NEXTは無料登録すると、600円分のポイントが貰えるそうです。▼

f:id:ak2211:20170412200525p:plain”31日間の無料体験”で貰った600円分のポイントから324円分のポイントを使って、「リバース」を無料で見ることができました。

本当に無料で見れるのか?

気になるのは本当で無料で見れるのか?ということです。

 

よく見かけるのは「1カ月間は無料だけど2カ月目も使ってね」というもので結局有料会員の料金を支払わなければならないということ。

 

調べてみるとU-NEXTの公式サイトで解約方法がのっていました。

f:id:ak2211:20170412200525p:plain

下の赤い文字の部分に書いてあります。▲

どうやら31日間の無料トライアルの間に解約すれば問題ないようです。

 

自分は忘れると怖いのでカレンダーに解約日をメモしておきました。

これで安心!♪

まとめ

少し長くなりましたが、「リバース」のネタバレ感想と見逃し配信動画についてまとめました。

 

U-NEXTは他にも沢山の映画やドラマもあり、アニメやドキュメンタリーなどジャンルも豊富です。見放題の動画も多くドラマ好きの自分は毎日のように見ています。登録しておくと便利ですよ!('ω')

 

U‐NEXTは以下から登録できます。▼