青年の戯れ言

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青年の戯れ言

音楽・映画・ITなどの最新ニュースをお届けします

クライシスの主題歌「I need your love」収録!Beverlyの「AWESOME」の予約・発売日はいつ?

スポンサーリンク

4月11日(火)より始まったドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」が話題を呼んでいます。

 

クライシスは通常のドラマとは違い、大規模なアクションが魅力のひとつになっており、他のドラマとは一線を画した演出になっています。

 

そんな話題のクライシスのもうひとつの魅力が主題歌。

今回、Beverlyが歌う主題歌「I need your love」が話題を呼んでいます。

「I need your love」を歌うBeverlyって誰?

今回、主題歌を歌うのはBeverlyです。

f:id:ak2211:20170412114646p:plain

(画像引用元:http://avex.jp/beverly/)

彼女の経歴をまとめると 

・生年月日 1994年6月20日

・出身   フィリピン

・アメリカ、フィリピンの音楽祭での受賞歴あり

 となっています。

 

日本ではまだデビュー前で5月31日にリリースする「AWESOME」でデビューします。まだ知名度はありませんが、今後活躍することは間違いないと思います。

ピコ太郎と小栗旬が惚れ込んだ!

Beverlyの突き抜けたハイトーンボイスや芯のある魅力的な歌声は、あのピコ太郎そして小栗旬をも惚れ込ませました。

 

2017年の元旦に放送されたバラエティ番組『爆笑ヒットパレード』では歌手のピコ太郎が“2017年にブレイクする次世代の歌姫”として彼女を紹介し、話題を呼んでいた。

 

さらに日本では、そこまで知名度ないBeveriyがクライシスの主題歌に抜擢されたのは小栗旬がプロデューサーに紹介したからだそうです。

 

Beverlyのパフォーマンスを見た小栗旬が彼女の魅力に惚れ込み、ぜひドラマに抜擢してほしいとお願いしたみたいですね。

「I need your love」の視聴 

クライシスの主題歌「I need your love」はすでにMVのShort.verが公開されており、視聴することができます。


Beverly(ビバリー) / I need your love

 

噂どおりの突き抜けたハイトーンボイスと突き抜けた声をこの曲から感じることができます。ピコ太郎と小栗旬が惚れ込んだ理由がわかりますね。

「I need your love」の予約・発売日

「I need your love」は5月31日のデビューアルバム「AWESOME」に収録されています。

 

調べたところ既に予約も開始されているみたいです。欲しい方はお早めに!

 

 

まとめ

まだ無名に近いBeverlyですが、今回のドラマ主題歌抜擢にあたり一気に飛躍しそうです。ピコ太郎の言うように”2017年の歌姫”になるでしょう!

 

Beverlyのその他楽曲も公式サイトまたはYoutubeで視聴することができます。気になる方は視聴してみて下さい。

 

・話題のドラマ「クライシス」の原作本