青年の戯れ言

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青年の戯れ言

音楽・映画・ITなどの最新ニュースをお届けします

【凄い】Youtuberヒカルが100万円分のPS4をプレゼント!応募方法など

4/10(月)にヒカルがアップロードした動画はPS4を100万分プレゼントするという内容でした。

 

チャンネル登録100万人突破

以前、ヒカルはチャンネル登録者が100万人を突破したら、企画費に300万円を使うと公言していました。

 

100万分の年末ジャンボ

300万円を使う企画の第1弾は年末ジャンボを100万円分使うという動画でした。

www.youtube.com

非常にインパクトがある動画タイトルになっています。動画の見てみると、やっぱそういう結果になるよねという感じです。気になる方は見てみてください。

オフ会

300万円を使う企画第2弾はファンとの交流イベントで、無料で参加できるオフ会を開催しました。

www.youtube.com

動画もあります。ヒカルが登場した瞬間の悲鳴は、まさに芸能人みたいですね。

 

無料オフ会に関しても、まだ残っている8カ所はしっかり回ると今回の動画では言っていますので、ファンの方は楽しみですね。

PS4プレゼント

そして今回のPS4をプレゼントで300万円を使う企画の最後となります。

 

今回はPS4を100万円分プレゼントということで、31人にプレゼントをするそうです。31人って凄いな、、

応募手順

応募手順は以下のとおりだそうです。

 

①ヒカルのチャンネルに登録をする。

②欲しいというコメントを書く(色指定も一応可能とのこと、その際にはコメントに)

③メッセージのやりとりを可能にする。

④期限は1週間以内

 

さらに当選した方で協力していただける方は、PS4を受け取った際にTwwiterで呟いてもらいたいとのことです。

まとめ

いま波に乗っている状況で今回のPS4プレゼント企画、間違いなくチャンネル登録者は増えていくでしょうね。今年中にはじめしゃちょーの登録者数も抜くかもしれません。

 

いまのこの状態で、次にヒカルは何を仕掛けてくるのか楽しみですね。

 

▼ヒカルについてのオススメ動画も記事にしたので、よかったらどうぞ。

www.akanohata.com